トピックス・新着情報

アロン化成ものづくりセンターにて最新技術の見学

  • 2017.07.03

6月30日、愛知県東海市にある「アロン化成ものづくりセンター」へ最新技術見学・研修に行ってきました。
見学・研修を受け入れていただいているアロン化成様は、下水道やITインフラの配管など、みなさんが生活する上で重要なライフラインを支える企業です。

今回の見学・研修では、最新の下水道技術や、災害に対する技術を学んできました。
流水実演上では、戸建て住宅をイメージした透明の配管があり、普段は地中に埋まって見る事のできない「汚水の流れ」を確認でき、とても参考になりました。

この研修を受けて、普段では目で確認できない「水の流れ」を確認できた事は得がたい経験であり、良い刺激になったと思います。
この経験を今後の我々の業務に生かしていきたいと思います。


三宅設備工業株式会社

自社施工にこだわり、無駄なコストを省いた質の高い工事を行っています。

お客様からの聞き取りから施工まで一貫して弊社の社員が担当致しますので、お客様に不安、疑問を持たれたまま工事が進むことはありません。

経験豊富な職人が揃っておりますので、お客様のご要望に迅速に対応できます。

新着施工実績




お問い合わせ

三宅設備工業株式会社
〒596-0801 岸和田市箕土路町1-7-10

Tel : 072-443-1512

受付時間 : 月~金曜日 9:00~17:00

電話で問い合わせる

Fax : 072-443-1767(24時間受付)

Webから問い合わせる